☆バルーン袖モックネックニット再入荷しております♪

こんにちは!

中村です☆

ロン〇ン展行ってきました~♪

見応えたっぷりで、繊細な筆使いまでしっかりと見え夢中で見てきました( ˃ ˂ )

時代背景が思い浮かばれ、ドキドキしました~!

さて、本日はこちらをご紹介致します◎

バルーン袖モックネックニット

no.2866

¥5390(tax in)→期間限定special price

color ブラック、ベージュ、イエロー、ブルー、モカ(new color!)

staff 159cm

coordenate item

サイドベルト配色スカート(7621)¥5500(tax in)

スクエアトゥヒールショートブーツ(0625)¥9350(tax in)

以前も大人気だった、モックネックニットが新カラーと共に再入荷しております♪

バルーン袖のボリューム感が今年らしいデザイン。

薄手のなめらかな肌触りで長い期間活躍してくれます♪

丈感はこれくらいで、アウトスタイルでもきれいに着て頂けます。

お色は5色です!

ブルー、モカ、ブラック、イエロー、ベージュ

ぜひ、店頭でご覧下さいませ♪

 

 

 

店内一部期間限定でスペシャルプライス!!

人気アイテムも対象になっておりますよ◎

ぜひお得な機会に覗いてみてください♪

 

ゴッホコラボアイテム販売中!!

 

 

アイテムの詳細はこちらをチェック⇒☆ゴッホコラボ☆

大人気のゴッホコラボ第2弾!!

残り僅かなアイテムもございますのでぜひお早めに!!

 

・・・・・・

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

☆天王寺MIO店Instagram☆

☆POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

 

ご来店の際は、感染予防対策をご一読くださいませ 。