☆レイヤードトップス☆本日よりお買い得に♬

こんにちは!

中村です☆*°

昨日の夜ご飯はシチューにしました♪

じゃがいもをたっぷり入れて美味しくできました~♬︎♡

簡単で美味しい料理があればぜひ教えてください(^▽^)o

さて、本日はこちらをご紹介致します◎

ニットレイヤードトップス

no.1905

¥5390(tax in)

color キャメル、ミントグリーン、ネイビー

staff 159cm

coordenate item

ボタンフライビッグパッチポケットパンツ(8973)¥6490(tax in)→special price

コーデュロイスニーカー(0630)¥8690(tax in)→speciaprice

Laukkuリネンコットンマルシェバッグ(0077)¥3850(tax in)

カットソーとニットをレイヤードしたトップスが入荷しました~♪

レイヤードに映える深めのVネックニットライクなトップス。

その中にシャツテールのモックネックカットソーをドッキングしています!

袖丈もゆったりと♪

後ろが少し長めの丈感で嬉しいシルエットです。

柔らかくてとても着やすいお素材ですよ~!

春まで使えるアイテムですので、ぜひチェックしてみてくださいね☆*°

お色は3色です!

キャメル、ミントグリーン、ネイビー

本日より、本SALEスタートしております!

例年より少し早いスタートとなっております♥

驚くほどお買い得です!

 

 

ぜひ今年最後のお買い物へいらしてください〜♬

 

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

☆天王寺MIO店Instagram☆

☆POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

WEARも更新中!!POU DOU DOU天王寺MIO店

よしかわやました2人のコーディネートをアップしてます!)

 

・・・・・・

 

ご来店の際は、感染予防対策

ご一読くださいませ 。