☆ラップキャミワンピース☆新作も2点以上でお買い得に♪

こんにちは!

中村です☆

毎日寒すぎて、こたつから出れない日々を送っています( ˃ ˂ )

外は寒いですが、お店には春物がたくさん入荷していますよ♪

本日はこちらをご紹介致します◎

 

ラップキャミワンピース

no.4624

¥7150(tax in)→2buy special price

color キナリ、カーキ、ブルー

staff 159cm

coordenate item

シアバターハイネックリブニット(2891)¥4950(tax in)→special price

コーデュロイスニーカー(0630)¥8690(tax in)→special price

1枚でこなれた印象になるラップディテールのキャミワンピースが入荷しました!

アジャスターつきで肩紐の長さが調節できます◎

 

 

ラップディテールですが、サイドは開かないデザインになっているので1枚でも安心して着て頂けますよ♪

 

 

ポケットは両サイドに。

 

 

丈感はお好きな長さで◎

 

 

さらりとしたお素材で季節関係なく長く使えますよ~♪

お色は3色です!

 

 

キナリ、カーキ、ブルー

ぜひ、店頭でご覧下さいませ♥

・・・・・・

 

2点以上のお買い上げで更にスペシャルプライスに!!

新作も対象になります♬

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

☆天王寺MIO店Instagram☆

☆POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

WEARも更新中!!POU DOU DOU天王寺MIO店

 

 

 

よしかわ

 

 

 

やました

 

2人のコーディネートをこちらも更新中♬

 

・・・・・・

 

ご来店の際は、感染予防対策

ご一読くださいませ 。