☆デザインタック羽織りワンピース☆summerカタログプレゼント中♪

こんにちは!

中村です☆

先日のお休みは京都に桜を見に行きました~♪

1年越しの桜…とてもきれいでした(^^)

いつの間にか2万5000歩も歩いていました笑

 

さて、本日は再入荷しましたこちらをご紹介致します◎

 

 

デザインタック羽織りワンピース

no.4638

¥7920(tax in)

color オフホワイト、ブラック、ベージュ

staff 159cm

 

coordenate item

コクーンパンツ(8992)¥6490(tax in)

チュールチャイナシューズ(0658)¥6490(tax in)

 

大人気ですぐに色が欠けてしまったのですが、やっと再入荷致しました~♪

 

ヴィンテージライクなふんわりと広がるシルエット◎

裾のタックデザインがさりげなくポイントに♪

 

 

2つ並んだボタンが可愛い◎

 

 

羽織感覚で使えるので旬のレイヤードコーデをお楽しみ頂けます♪

足さばきもよく動きやすいです。

 

お袖丈はすっきりと。

 

 

洗いざらしコットンでさらりとした着心地◎

夏の日焼け対策や、冷房対策にもおすすめの一着です。

 

 

お色は3色です!

 

 

 

 

オフホワイト、ブラック、ベージュ

 

ぜひ、店頭でご覧下さいませ♡

 

 

ただいま2021Summerカタログプレゼント中 𓂅

 

新作がたっぷり掲載されております!

残りわずかとなっておりますので、お早めにゲットして下さいね𓅮

 

・・・・・・

 

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

☆天王寺MIO店Instagram☆

☆POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

WEARも更新中!!POU DOU DOU天王寺MIO店

 

よしかわ

 

 

やました

 

2人のコーディネートも更新中♬

 

・・・・・・

 

天王寺ミオ店の営業時間は通常通り11時~21時まで営業しております!!

 

学校やお仕事帰り、ご予定の後にもぜひお越しくださいませ♪

スタッフ一同お待ちしております!!

 

ご来店の際は、感染予防対策

ご一読くださいませ 。