★ボーダーワイドチュニックTee★カタログプレゼント中♪

こんにちは!

中村です★

ケータイを最新機種にしたので、写真を撮るのが楽しみになりました~♪

見たことのない機能がたくさんあって

びっくりしています笑

 

さて、本日はこちらをご紹介致します◎

 

 

USコットンボーダーワイドチュニックTee

no.1953

¥6490(tax in)

color オレンジ、グリーン、ライトブルー

staff 159cm

 

coordenate item

ウェストフリルフレアスカート(7655)¥6490(tax in)

LAUGOA別注EGO(巾着)¥6490(tax in)

 

他にはない珍しい色合いがポイント♪

 

お袖には、色ごとに違う遊び心のあるワンポイント刺繍も◎

 

 

オーバーサイズでゆったりと着れ、お尻までかかる長さも安心感があります( ¨̮ )

袖もゆる~く着れる感じが可愛いですよ♪

 

お色は3色です!

 

 

オレンジ、グリーン、ライトブルー

 

ぜひ、店頭でご覧くださいませ♥

 

・・・・・・

 

2021 Autumn.winter collection catalog プレゼント中!

 

新作のコーディネートがたっぷり掲載されております♡

 

TAKE FREEとなっておりますので、

是非ゲットしにいらして下さいね〜♩

 

・・・・・・

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

☆天王寺MIO店Instagram☆

 

・・・・・・

オンラインショップがリニューアル🌱

 

スタッフページが出来ました

ぜひこちらもチェックして下さい💕

POUDOUDOUオンラインショップ

 

・・・・・・・・・・

 

WEARも更新中!!

POU DOU DOU天王寺MIO店

よしかわ

 

 

やました

 

2人のコーディネートも更新中♬

・・・・・・・・・・

 

ただいま天王寺ミオ店は、

11:00~20:00までの時短営業となっております。

ご来店の際はお間違えのないよう

 

ご来店の際は、感染予防対策

ご一読くださいませ 。