★ビッグカラー2wayブラウス★中村からお知らせ◎

こんにちは!

中村です☆

先日のお休みは美容室に行ってきました~♪

ブリーチをして暗めのカラーにしたので、色落ちが楽しみです( ¨̮ )

 

さて、本日はこちらをご紹介致します◎

 

 

ミニギンガムビッグカラー2wayブラウス

no.6629

¥7150(tax in)

color ブラック、オレンジ、ブルー

staff 159cm

 

coordenate item

コーデュロイタックパンツ(8027)¥7150(tax in)

牛革スエードバレエシューズ(0651)¥6380(tax in)

 

肌触りの柔らかなミニオリジナルギンガムチェック◎

 

大きめのフリル襟がポイント♪

 

 

取り外し可能なので、すっきりとしたバンドカラーでも着て頂けます♪

 

 

つけ襟はスウェットやニットに合わせてもおしゃれに(*^。^*)

 

さらりとした綿ポリエステルのお素材ですぐに使える1枚です!

 

丈感も使いやすい長さでゆるっと着れますよ~♪

 

 

お色は3色です!

 

 

 

ブラック、オレンジ、ブルー

 

 

ぜひ、店頭でご覧下さいませ♥

 

 

この度、私ごとですが10月末でPOUDOUDOUを卒業することとなりました。
新卒入社から14年と6ヶ月、本当に長い間お世話になりました!

残り1ヶ月ほどになりますが、ぜひ直接お会いしてご挨拶できれば幸いです◎

おでかけしずらい日が続きますが、お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ♪

10月お休み 12.17.19.25.28
HEP出勤日 13.15

POUDOUDOU天王寺MIO店 中村

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

プレミアム会員様限定の10倍ポイントアップ開催中!

 

 

10月8日(金)~11日(月)の期間限定で

とってもとってもお得にお買い物していただけます◎

 

ぜひ秋のお洋服をゲットしにいらしてください♪

 

 

・・・・・・

 

天王寺MIO店限定で人気のコートがspecialprice‼

*2wayトレンチコート(9316)

¥13,200(税込)→天王寺ミオ店specialprice‼

 

10日までの限定価格です!!

ぜひお早めにお越しくださいませ♪

詳細はこちらをクリックしてください!

 

・・・・・・

 

2021 Autumn.winter collection catalog プレゼント中!

 

新作のコーディネートがたっぷり掲載されております♡

 

TAKE FREEとなっておりますので、

是非ゲットしにいらして下さいね〜♩

 

・・・・・・

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

☆天王寺MIO店Instagram☆

 

・・・・・・

オンラインショップがリニューアル🌱

 

スタッフページが出来ました

ぜひこちらもチェックして下さい💕

POUDOUDOUオンラインショップ

 

・・・・・・・・・・

 

WEARも更新中!!

POU DOU DOU天王寺MIO店

よしかわ

 

 

やました

 

2人のコーディネートも更新中♬

・・・・・・・・・・

 

ただいま天王寺ミオ店は、

11:00~21:00までの通常営業となっております◎

 

ご来店の際は、感染予防対策

ご一読くださいませ 。