★シェットランドウールニットベスト★

こんにちは!

中村です★

先日のお休みは久々に梅田に行きました♪

行きたかったお店と、映画も観れて満足でした~(^^)

 

さて、本日はこちらをご紹介致します◎

 

 

シェットランド透かし編みショートニットベスト

no.2913

¥8690(tax in)

color キナリ、グレージュ

staff 159cm

 

coordenate item

リボンスリーブチュニックシャツ(6627)¥7590(tax in)

ジョーゼットセンタープレスパンツ(8016)¥5390(tax in)

 

暖かみのあるシェットランドウール混の糸でざっくりと編み立てた、どこかノスタルジックな雰囲気のあるニットベスト♪

 

 

ヴィンテージライクな特別感のある雰囲気に◎

 

 

バランスの取りやすい丈感と抜け感のあるサイドがあいたデザインでワンピース合わせにもおすすめです♪

 

 

前後両方着用可能です◎

 

 

お色は2色です!

 

キナリ、グレージュ

 

ぜひ、店頭でご覧下さいませ♥

 

2021 winter collection catalog プレゼント中!

 

 

新作のコーディネートがたっぷり掲載されております♡

 

TAKE FREEとなっておりますので、

是非ゲットしにいらして下さいね〜♩

 

・・・・・・

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

☆天王寺MIO店Instagram☆

 

・・・・・・

 

オンラインショップがリニューアル🌱

 

 

 

スタッフページが出来ました

ぜひこちらもチェックして下さい💕

POUDOUDOUオンラインショップ

 

・・・・・・・・・・

 

WEARも更新中!!

POU DOU DOU天王寺MIO店

 

よしかわ

 

 

やました

 

2人のコーディネートも更新中♬

・・・・・・・・・・

 

ただいま天王寺ミオ店は、

11:00~21:00までの通常営業となっております◎

 

 

ご来店の際は、感染予防対策

ご一読くださいませ 。