★中村からのお知らせ★

【中村からのお知らせ】

 

みなさまに退職のご報告をしてから、約1ヶ月。

10月は光のようなスピードで流れていき、本日最終日を迎えました。

最後、直接ご挨拶が出来なかった本社スタッフの皆さま、店舗スタッフの皆さま、申し訳ございません。

本当に長い間、お世話になりました。

そして、こんなご時世にも関わらず、何度もお店に足を運んで下さったお客さま、貴重なお時間を本当にありがとうございました。

とてもとても嬉しかったです。

少し、わたしとPOUDOUDOUの話をさせて頂くと

わたしはハタチの頃に新卒でPOUDOUDOUに就職し、天王寺MIO店に配属になりました。

その当時のわたしは今では想像できないくらい尖っていて、本当にたくさんの先輩方にご迷惑をお掛けしました。笑

(髪の毛を刈り上げたり、攻めたファッションをしたり問題児でした笑)

新しいことをこの会社でトライしたいと野望は燃えていたのだと思います。

その信念を持ちながら2年目でHEP FIVE店に異動になり副店長を任されました。

これがまた、全然思うように出来ず空回りふがいないこともたくさんありました。

そうこうしていると、前店長が退職され24歳の時に店長に昇格。

その頃のHEP店は若いスタッフがたくさんいて、パワーに漲っていました。

色んなアイディアがたくさん湧き出て、すごく楽しかったのを覚えています。

ボンボヤージュシリーズ楽しかったなぁ…(わかるスタッフは少ないですかね笑)

HEPでは10年近く働かせて頂き、たくさんのお客さまとの出会いもありました。

いつも会いに来て下さるお客さま、私の知らない色んなお話を聞けて本当に楽しかったです。

HEP店のスタッフにはたくさん迷惑もかけたし、楽しいことも苦しいことも一緒に乗り越えました。

もう退職したスタッフもいますが、未だに繋がりを持って連絡をくれるのは本当に嬉しいです。

川崎店のハチ(辻田)、京都店の北ちゃん(北口)HEP楽しかったね!♪

そして、2年半前再び天王寺MIOに異動になりました。

HEPからMIOに異動する時、正直かなり複雑な気持ちでいっぱいでした

MIOのお客さまもきっと新参者がやってきた!とお思いになられていたと思います。。

でも、2年半経った今、本当に有難いことにたくさんのお客さまが10月会いに来て下さいました。

本当に優しいお客さまばかりで、わたしはいつも元気を頂いていましたし、インスタ見たよ!寂しくなるねとたくさんの方に声をかけて頂きました。

わたしが天王寺に異動して作りたかったお店は、『どのスタッフがお店にいてもご来店しやすいお店』でした。

アットホームで安心して遊びに来ていただけるお店です。

100%達成かと言われると、もちろんそうではありませんが、少しでも優しくて楽しい空気が伝わっていたら幸いです。

次の店長は吉川さんです♪

MIOのスタッフは最高のスタッフです。

大好きです!

みんな優しくて素直でとても可愛いです。

いつも助けてくれてありがとう。

本社の皆さんも大好きでした!

いつもわがままばっかり言ってご迷惑もお掛けしました。

ここでもなかなかの問題児だったと思います笑これからもよろしくお願い致します!

関東、地方の店長、大変お世話になりました!

店長会でお会い出来るのがいつも楽しみで、最近はこのような状況下でなかなかお会い出来ませんでしたが、またいつかお店に遊びにいきます!陰ながら応援しております。

またまた大好きな大先輩ばかりでした!

今の気持ちはやり切った!走りきった~!という感じです。

何かが嫌で退職するわけでもなく、最後は本当に感謝しかないです。

色々壁にぶち当たることもありましたが、無駄じゃなかったと思います。

たくさんの経験や学びをありがとうございます。

紆余曲折ありましたが、振り返ると最高に楽しかったです!

幸せでした!

次のステップに進むため、実るほど頭を垂れる稲穂かな◎という気持ちでわたしも一生懸命頑張ります!

長文、乱文失礼致しました。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

(写真乱用申し訳ございません。)

そして新しいInstagramを始めましたので

もし、よろしければフォローしてください♪

@forme_forme_7

 

天王寺MIO店のInstagramにたくさん写真もアップしております~

ぜひ、ご覧くださいませ(^^)

それでは、これからも天王寺MIO店とPOUDOUDOUnopdenodをよろしくお願い致します!

長い間、お世話になりました!

ありがとうございました~!!

POUDOUDOU 中村 温子