ドット刺繍ブラウス&センタープレスパンツ🌱

こんにちはよしかわです!

昨日から私の推しが出ているドラマがスタートしました!

10時スタートだと遅番終わりでもギリギリ間に合うので、毎週月曜日の楽しみが増えて嬉しいです〜

 

さて本日は新作のおすすめアイテムをご紹介します!

 

定番の白シャツと珍しい赤のパンツでコーディネートしてみました✨

 

まずはトップスから!

*ローンドットモチーフ刺繍ヨークシャツ(6690)

¥8,250(税込)

color:オフホワイト、キナリ、ライトブルー

 

柔らかなカラー展開です💕

 

 

襟元とお袖元の連なったドット刺繍が可愛い😍

 

 

後ろまで入っています☝︎

 

 

カラーによって刺繍のカラーも違っています!

 

 

後ろはお尻が隠れる長さで、羽織で着るのもおすすめです✨

 

続いて中に合わせたトップス

*マルチボーダータンクトップ(1025)

¥4,290(税込)

color:ダークグリーン、ブルー、ベージュ

 

秋らしい配色のタンクトップです◎

 

 

こちらもカラーによって配色が違います!

 

 

柔らかなコットン素材で着心地も抜群ですよ〜

 

そして最後にボトムスです!

 

*センタープレスイージーパンツ(8079)

¥6,490(tax.in)

color:ブラック、ダークオレンジ、グレージュ、ミントグリーン

 

実際に見るとダークオレンジは、くすんだ赤色。

グレージュはピンクベージュのようなカラーです🙆🏼‍♀️

 

 

センタープレスですっきり見えます🎶

ストレッチ性があるお素材で楽に履けます◎

 

 

151cmの私でウエストを一折りするとギリギリつかない長さめのデザインです✌︎

 

ぜひ実際にお試しくださいませ✨

 

オンラインショップではこちらから!

よしかわ

 

・・・・・・・・・・

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも更新中です!!

新作をいち早くUPしておりますよ◎

ぜひフォローもお願いします💕

☆天王寺MIO店Instagram☆

 

・・・・・・

オンラインショップでも新作アイテムが続々と入荷しております

ぜひこちらもチェックして下さい💕

POUDOUDOUオンラインショップ

 

・・・・・・・

WEARも更新中!!

POU DOU DOU天王寺MIO店

 

よしかわ

 

ヤマシタ

2人のコーディネートを更新中♬

・・・・・・

 

感染予防対策をしっかり行い、スタッフ一同お待ちしております◎