エステルレーヨンシリーズのご紹介と休館日のお知らせ🌷

こんにちはよしかわです!

大阪は週末は気温が上がりそうですね。

暖かくなったら履こうと思っていたバレエシューズをやっと下ろそうかなと思っています!

 

本日はそんな暖かい日にぴったりなアイテムをご紹介いたします!

 

 

スタッフ身長:151cm

・・・着用アイテム

*relax catsプリントプルオーバー(1074)

¥5,390(tax.in) オフホワイト

*スクエアトゥレースアップシューズ(0682)

¥7,150(tax.in) ブラック

 

まずはジャンパースカートを着てみました◎

 

*E/Rキーネックジャンスカ(4730)

¥10,780(tax.in)

color:ブラック、グレンチェック、イエロー

 

そして次はプリーツスカートです!

 

・・・着用アイテム

*クレイジーボーダーバスクシャツ(1070)

¥5,390(tax.in) ブルーミックス

*laukkuリネンコットンマルシェバッグ
no.0077 ¥3,850(tax.in) キナリ

 

Instagramにも上げたコーデです☝︎

 

*E/Rボックスプリーツスカート(7720)

¥8,690(tax.in)

color:ブラック、グレンチェック、イエロー

 

 

最後はパンツスタイル🤍

*ロンストプリントボーイフレンドシャツ(6743)

¥8,690(tax.in) ブルー

 

リアルバイコーデです✌︎

 

*E/Rコクーンパンツ(8105)

¥7,590(tax.in)

color:ブラック、グレンチェック、イエロー

 

エステルレーヨンの柔らかな素材でさらっと着て頂けます!

同じお素材でも形が変わると雰囲気が変わりますね✨

 

綺麗めなシャツを合わせるとオケージョンシーンにも使えるシリーズです♪

ぜひ実際にお試しくださいませ!!

 

もっと詳しくはこちらをタップ↓

よしかわ

 

リンク先の[コーデはこちらから]よりアイテムのアップのお写真や詳細を上げております🙋🏼‍♀️

 

天王寺スタッフ🥀

ヤマシタ

 

 

ikeda

 

2人のInstagramもぜひご覧ください♪

 

天王寺ミオ店アカウント

 

新作をいち早くUPしております◎

ぜひフォローもお願いします💕

☆天王寺MIO店Instagram☆

 

そして来週は休館日がございます!

 

2/21(火)は天王寺ミオ休館日となっております。

(一部営業店舗有り)

 

お間違えの無いようにお気をつけ下さいませ!

 

週末も皆様のお越しをお待ちしております☺︎✨