ブロックチェックシリーズのご紹介☆彡

皆様こんにちは!
クリタです(^^)

この夏はいかがお過ごしでしょうか?

今年は制限なしのお祭りなども多く開催されるので楽しみですね♩

 

今回はお問い合わせ多数頂いておりましたブロックチェックのシリーズが入荷致しましたので

ご紹介致します♫

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

○ブロックチェックフロントノッチキャミワンピース

no.4746

¥8,690 tax in

staff:159cm

 

color:brown / yellow

 

しなやか落ち感のコットンレーヨン素材。○

ブロックチェックはPOUオリジナルです°˖✧

 

後ろ姿もすっきりと、リボンも可愛いです♡

細めのストラップは長さ調整が可能となっており、

身長159㎝の私で足首少し上くらいです。

 

続いて同素材、同柄のスカートをご紹介致します♩

 

○ブロックチェックタックギャザースカート

no.7733

¥8,250 tax in

staff:159cm

 

color:brown / yellow

ウエストにタックをとったふんわりと広がる柄スカート。

 

シンプルなトップスと合わせても◎

こちらも後ろにリボンがついていて可愛いです。

 

 

ワンピースもスカートもポケット有りなのが嬉しいポイントですね…!

 

 

その他、新作アイテム多数入荷しております(^^)

夏物SALEアイテムも再値下げで更にお求めやすくなっておりますので

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ♩

 

・・・・・・

 

天王寺スタッフ🌱

 

 

よしかわ

 

 

 

 

クリタ

 

 

ikeda

 

 

 

hana

 

天王寺ミオ店アカウント

 

 

新作をいち早くUPしております◎

ぜひフォローもお願いします

☆天王寺MIO店Instagram☆