2020 SPRING ビジュアルシューティング

こんにちは!

【ぐ】です。

昨年行ったビジュアルシューティングのことを少しだけ・・・

いつもお世話になっているみなさんと

今回もわいわい楽しい撮影でした!

 

POU DOU DOU 2020 SPRING COLLECTION のテーマは

Will be fine

– Everything will be fine –

 

ブランドのアイデンティティを見直した
シンプルさの中にもこだわりやDNAを
凝縮させたコレクションです

ワードローブの中にするりと馴染んで
日常を豊かにしてくれるようなラインナップになっています

 

2020 Olympic year

世界中から注目され、様々な人と文化が交流をし

自分たちの存在を改めて見直すであろう1年、

どんな1年になっていくのかとても楽しみですね!

 

 

 

 

 

小物を少しだけ・・・

ひとつひとつ丁寧に並べて撮ってもらっています

 

 

オフショットも少し・・・

 

 

SPECIAL THANKS!!!!!

model/Angelina(Alpha Mode) H174

photograph/Nami Miyataka (Jameen)

Hair&Make/Mariko Chiba(Permanent)

 

 

少しずつ新作アップしていきますので

instagramもチェックしてくださいね

POU DOU DOU

https://www.instagram.com/pdd1982pdd/

 

それではまた!