一気に春気分♪シフォンワンピースをご紹介です!!

こんにちは吉川です!!

明日からのお休みは予定が詰まっていてとっても楽しみです♪

 

さて本日はワンピースをご紹介します!!

 

 

着用カラー:ミント

スタッフ身長151cm

 

私も早速ゲットしちゃいました♪

シフォン素材でとっても軽やかな着心地です◎

 

–New item—

*シフォン消しプリーツワンピース(4555)

¥6,500+tax

color:アイボリー、ミント、ネイビー

 

春らしいとベーシックなカラー展開です!

 

 

首元は開きすぎないvネックですっきり◎

ボタンで開き具合も調整していただけますよ☝︎

 

 

下部分は消しプリーツで下の方に向かって広がるのでシルエットがとっても可愛いです♡

体のラインを拾わないのでとっても着やすいです!

 

 

151cmの私で足首くらいの長さです◎

 

 

ウエストは紐が入っていて絞ると

 

 

長さも調節していただけますよ!!

 

ぜひ実際にお試し下さいませ♪

 

 

オンラインショップでさらに詳しく☝︎

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね♡→

SALEアイテムもまだまだご用意しております!!

ぜひこのお得な機会にお越しくださいませ~

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡♡