ゆったり着れるたっぷりボリュームのパンツ✩.*˚

皆様こんにちは◎
 

 

気温が上がったり下がったりと安定せず

体調を崩しやすい気候になってますねҨ(´-ω-`)

インフルエンザも流行っているそうなので

手洗いうがいは忘れないようにしましょう♪
 

 

さてさて。
 

 

今日は

丸いシルエットが可愛い

パンツのご紹介ですヽ(*^^*)ノ
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

no.8917

9分丈ボリュームタックパンツ

¥6,900+tax

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

お色味は
 

 

 


 

 

 

◎インディゴ◎
 

 

 


 

 

 

◎ダークブラウン◎
 

 

 


 

 

 

◎アイボリー◎
 

 

 

以上の
 

 

 


 

 

 

3色展開です✩.*˚
 

 

 


 

 

 

ベルトループや前合わせのステッチが

3色とも違っているのがポイントです(*^^*)
 

 

 


 

 

 

しっかりと両サイドに

ポケットもあるので

ちょっとした荷物も入れる事が出来ます◎
 

 

 


 

 

 

丈は9分丈なので

157cmの私が着ると

ほぼフルレングスに近い丈になります。
 

 

全体的に丸いシルエットになっているので

どの角度から見ても

コロッとした可愛らしい印象になってます♡
 

 

こちらのパンツは

先日佐藤さんがご紹介してくれた
 

 

 


 

 

 

こちらのワンピースと

セットアップでコーディネートが出来るよに

同じコットン生地で作られてます!
 

 

ワンピースもパンツも

シンプルな生地を使われているので

柄物のアイテムにも

無地のアイテムにも

相性抜群です◎
 

 

是非店頭でチェックして見てくださいね!
 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 

 

 

本日から3/1(日)までの期間限定で

COO POINTが10%還元される

素敵なイベントを開催しております♪

春物をお得にお買い求めできるチャンスなので

是非店頭へお立ち寄りくださいませ✱
 

 

※一部対象外がございます。
 

 

詳しい内容は

店頭スタッフへお問い合わせくださいませ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

 

 


 

 

 

ペリエ千葉店は

Instagramをやっております。

ブログではご紹介していない

素敵なコーディネートを掲載しております。

是非チェックしてくださいね!
 

 

気になったアイテムは

公式ONLINEショップでもご購入頂けます。

公式ONLINEショップは⇒こちら
 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

 

 


 

 

 

ペリエ千葉は2月末まで

一部日付を除き
 

 

月曜日:10:30~20:30

火~日・祝:10:00~20:30
 

 

に営業時間が変更になっております。

お間違いの無いよう

ご注意くださいませ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

 

皆様のご来店

心よりお待ちしておりますm(*_ _)m
 

 

鈴木