*イラストが可愛いロンT*

こんばんは!石澤です!

 

あっという間に2月に入りましたね◎

2月と言えばバレンタイン!♡

チョコレート大好きな石澤には

たまらない季節がやってきました(^^)

食べすぎには注意したいと思います笑

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

さて!

本日はこちらをご紹介します♩

・・・

No.1805

お気に入りプリントロングスリーブTee

¥3,200+tax

・・・

フロントのプリントが

たまらなく可愛いTシャツです!

 

自転車、本、レコードの

POUDOUDOUらしいイラストが並びます♩

これを着てカフェに行きたいな〜と

妄想が広がります…♡

 

ベーシックな形で

使い回しもしやすい定番アイテム

着心地も良く

さらっと着て頂けます!

 

袖は少し長めですが

オーバーサイズが今年らしい印象になります◎

 

カーディガンと合わせても

ちらっとイラストが見えて可愛いです(^^)

 

お色は

オフホワイト

 

キナリ

 

モカグレー

の3色展開となっております!

 

どれも使いやすいお色で

色違いで揃えたくなってしまいます…

 

ぜひ店頭でお試しくださいませ*

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ただ今店頭では

メンバーズポイント10%還元を行っております!

本日ご紹介した新作も対象です◎

この機会にぜひご来店下さいませ♩

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

2020SS Spring collection

カタログ配布しております◎

 

こちらはTAKE FREEとなっておりますので

ぜひお手に取ってご覧下さいませ♩

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ペリエ千葉店では

Instagramも更新しております!

新作もアップしておりますので

ぜひチェックしてみて下さいね(^^)

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

オンラインショップでも

たくさん新作がアップされております!

POUDOUDOU ONLINEはこちらから!

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

明日は10:30〜20:30まで営業いたします!

2月は営業時間が変更しておりますので

皆さまお気をつけ下さいませ!

 

明日も皆さまのご来店お待ちしております!

 

石澤