羽織でも大活躍!ドットシリーズのシャツワンピースのご紹介♪

皆様こんにちは◎
 

 

最近お休みの日は

家に籠って

イラストロジックをコツコツ解いてる

鈴木です(笑)

ずっとスマートフォンのアプリで

遊んでいたのですが

物足りなくなってしまい

久しぶりに雑誌を買っちゃいました.*・゚ .゚・*.

色んなイラストが出来上がって

とっても楽しいです(笑)
 

 

さてさて。

今日は

五十嵐さんが先日ご紹介した同じ布地の

ドット柄が可愛い

シャツワンピースのご紹介です(*º▿º*)
 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

no.4585

サークルドットカットドビーワンピース

¥6,500+tax

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

お色味は
 

 

 


 

 

 

◎カーキ◎
 

 

 


 

 

 

◎オフホワイト◎
 

 

 


 

 

 

◎ネイビー◎
 

 

 

以上の
 

 

 


 

 

 

3色展開です!
 

 

先程は羽織で着ていましたが

前を閉めてワンピースとして着ると、、、

 

 

 


 

 

 

ウエストにベルトがあるので

スッキリしたスタイルになります◎
 

 

身丈は

157cmの私が着て

脛の真ん中より少ししたくらいです。

小柄な方ですと

マキシ丈で着用する事も可能です(*^^*)
 

 

 


 

 

 

サイドにはしっかりポケットがあり
 

 

 


 

 

 

布地の色味によって

ステッチのカラーが違くなっています‪\(ᯅ̈ )/‬
 

 

 


 

 

 

お袖丈はフレンチスリーブ位なので

これから来る

暑い夏にも対応できます♪
 

 

 


 

 

 

後身頃にはギャザーが寄っているので

ふんわりボリュームが出て

女性らしい印象を演出する事が出来ます!
 

 

着心地も軽やかなので

真夏には大活躍間違いなしの

おすすめアイテムです‎⁦‎⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎⃛
 

 

インナーは

袖丈が短いので

ノースリーブかタンクトップを

おすすめします(*^^*)
 

 

このアイテム以外にも

新作商品が続々と入荷しております!

是非店頭やオンラインショップで

チェックしてみてくださいね♪
 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓ ↓ ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

店頭では

お得なイベントを開催しております!

2点以上お買い上げいただくと

なんと!!!

さらにお買い得にお求め頂けます(●゚ロ゚●)

詳しい内容は

店頭スタッフまで

お問い合わせくださいませ(*^^*)
 

 

 

ペリエ千葉店ではInstagramを

日々更新しています♪

ブログでは掲載していない

素敵なコーディネートをご紹介しております。

是非

チェックとフォローを宜しくお願い致します。
 

 

気になったアイテムは

公式オンラインショップでも

ご購入頂けます!!

公式オンラインショップは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちら
 

 

皆様のご来店

心よりお待ちしておりますm(*_ _)m

 

 

【おまけ】

最近千葉駅周辺をお散歩して時にいた

寄り添い寝そべってる二羽の鳩さん♡

可愛くてついつい写真を撮っちゃいました(笑)

すずき