*ボタニカル柄スカート再入荷です*

こんばんは!石澤です!

 

髪の毛を夏仕様にチェンジしました!

ずっと伸ばしていた前髪とさよならして

久しぶりのボブに〜!!

周りからは幼くなったねと言われますが…

色も含めてお気に入りです(^^)

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

本日ご紹介するのは大人気のこちら!

・・・

No.7600

ボタニカルプリントタックギャザースカート

¥4,900+tax

・・・

入荷前からお問い合わせも多かった

ボタニカル柄シリーズ*

 

今回はネコちゃんTと合わせて

POUDOUDOUらしいコーデにしてみました♩

 

配色が可愛いスカートは

完売していたグレーが再入荷しております!

 

コットンレーヨンの柔らかい素材は

着心地も良く、落ち着いたシルエットに

 

ウエストと裾に入った

切り替えがアクセントになっています!♡

 

ウエスト部分はヒモがついているので

サイズ調節もしやすいですよ◯

 

両サイドにはポケットもついています!

 

丈は158cmの石澤で

ふくらはぎの真ん中くらいの長さです

 

お色は

ベージュ

ピンク

グレー

の3色展開となっております!

 

同じ柄のブラウスとの

セットアップコーデもオススメですよ(^^)

 

ぜひ店頭でお試し下さいませ♩

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

オンラインでも新作がたくさん出ております!

↓  ↓  ↓

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております!

ブログでは紹介しきれない

アイテムも載せておりますので

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

店内はSALEアイテムが再値下げしております…!!

今日ご紹介した新作も

2点以上でSpecial priceに☆

 

明日も皆さまのご来店お待ちしております(^^)

 

 

石澤