軽やか!サス付きパンツ♫

こんにちは!
五十嵐です∩^ω^∩

7月からエコバッグが
お出かけの必需品になりましたね!
皆さんはどんなエコバッグを
使ってますか??
私は福袋で使われていたバッグを
愛用してます♪

大量に買いだめすることが多いので

沢山入って便利ですよ\( ˆoˆ )/

 

さて本日ご紹介しますのはこちら!

 

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇

No.8951

リネンレーヨンサス付きラップパンツ

¥7,500̟+tax

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇

 

スカートのような形のラップパンツ。

麻レーヨンを使っていて通気性もあり、

夏でも気軽に履いていただけます♩

 

取外しのできるサスペンダーが

コーディネートのポイントにもなりますね(^^)/

ウエストの後ろにはゴムが入っていて

履き心地も楽ちんです♪

 

丈感は164㎝で足首が見えるくらい。

 

両サイドには深めのポケットもついていて

機能性もバッチリです!!

 

お色味は

カーキ

キナリ

ブラックの3色展開です(‘ω’)ノ

 

今日ご紹介したパンツ以外にも

新作が入荷しましたので、

気になる方は是非店頭まで♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オンラインでも新作がたくさん出ております!

↓  ↓  ↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております!

ブログでは紹介しきれない

アイテムも載せておりますので

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいまペリエ千葉店では、

お得なスペシャルイベント開催中です!!

皆さまのご来店お待ちしております(^^)/~~~

 

五十嵐