営業再開のお知らせ、店舗における安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

皆様、こんにちは。

本日は営業再開のお知らせと、

店舗における安全・安心への取り組みとお客様へのお願いをさせていただきます。

 

JRタワー(アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイス)では、

新型コロナウイルス感染が拡大している状況から、政府による「緊急事態宣言」や北海道が「特定警戒都道府県」に指定されたことにより、

4/18(土)より生活必需品等を取り扱う一部店舗を除き、臨時休業といたしておりましたが、政府による「緊急事態宣言」の解除を受けまして、

下記のとおり、6/1(月)より営業再開することといたしましたのでお知らせいたします。

 

【営業再開について】
営業再開日
2020年6月1日(月)

営業時間
11:00~20:00(一部店舗を除く)
※当面の間、営業時間を短縮させていただきます。
また、営業時間が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

 

***

店舗における安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

店舗営業にあたって新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みをいたします。

 

【安心・安全への取り組み】

●従業員の感染予防対策と健康管理については十分留意しており、マスク着用・手指消毒・手洗いを徹底しています。

●レジ台・金銭受け渡しトレーやクレジットPINパッド、試着室まわりなど店舗内高頻度接触面の頻繁な消毒を実施しています。

●ご試着した商品はその都度、次亜塩素酸水で雑菌消毒及びスチーマーで除菌を実施しています。

●店舗内に次亜塩素酸水のディフューザーを設置し、エアロゾル感染予防に努めています。

●接客時においてソーシャルディスタンスを確保しています。

 

【ご来店いただくお客様へのお願い】

●マスク着用でご来店ください。

●体温が37.5℃以上のお客様、体調の悪いお客様についてはご来店をお控えください。

●売場内でのソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

 

ご来店いただくお客さまには、何かとご不便をおかけすることもございますが、

何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様とお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております!