Tシャツコレクションのお知らせ!&おすすめアイテム!

皆様、こんにちはー!

本日よりTシャツコレクションをスタートいたします!

対象のTシャツをご購入で、

とーっても、可愛いネコプリントトートバッグをプレゼント!

小さめで持ちやすいトートバッグ!

何よりプリントのねこちゃんが癒されます〜

気になる対象アイテムはこちらです!

まずは、バッグとお揃いのプリント!

ネコプリントゆるTe e

No.1838

¥3,200+税

(オフホワイト、ライトべージュ)

お次はこちら!

モチーフプリントTee

No.1840

¥3,200+税

(ホワイト→スワン、オフホワイト→フラワー)

こちらも夏らしいですよー!

ヴィンテージラベルプリントTee

No.1839

¥3,200+税

(ホワイト、ライトベージュ、ライトブルー)

最後は刺繍がポイントこちらですー!

フラワー刺繍タックスリーブTee

No.1832

¥3,900+税

(ネイビー、オフホワイト、ダークグレー)

夏にTシャツは欠かせないアイテムですよねっ

お気に入りの一枚をぜひ見つけにいらしてください〜(*^ω^*)

さて!

今日は、私の一押しアイテムもご紹介させていただきます!

じゃん!

センターボックスプリーツスカート

No.7591

¥5,900+税

(ブラウン、グレー、カーキ)

広がり感もきれいで、ちらりと見えるプリーツが可愛いスカートです!

サイドには嬉しいポケット付!

フロントのファスナーもアクセントになってます!

後ろはゴムなので履き心地も抜群!

お色は3色でご用意しております!

ぜひ、店頭へチェックしにいらしてくださいね!

オンラインでもぜひご覧下さい!

POUDOUDOU ONLINE

皆様のお越しをお待ちしております!