♪人気パッチワークブラウスの半袖が登場です♪

皆さまこんにちは!ウメダです!

本日も札幌パセオ店のブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ8月ですね!あっという間です!

今朝テレビで「スターウィーク」というものを耳にしました。

星空に親しむ週間とのことですが…帰り道や家の窓からひっそりと眺めてみようと思います(*⁰▿⁰*)!

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

本日ご紹介するのはこちらです!

□◆パッチワーク半袖ブラウス◆□

No.6543

¥ 5,900 + 税

(オフホワイト、ベージュ、ネイビー)

↓お色ごとにパッチワークがちがいます(*^^*)↓

オフホワイト
ベージュ
ネイビー

胸元のパッチポケットの柄もそれぞれちがい、

どの色も個性があってかわいいです◎

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*

お袖の長さはこのくらいです。

ゆるりとボリュームのあるお袖なので、ゆったりと着られます◎

首元はスタンドカラーです!小ぶりな襟で上品かつ可愛らしく。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

8月にもどんどん新作入ってきますので沢山お知らせしていきます!

是非店頭やオンラインでチェックしてみてください♪

皆様のご来店をお待ちしております!

POUDOUDOU ONLINE