お待たせ致しました!新作入荷です(^ν^)

みなさま、こんにちは! やっちです。

大変お待たせいたしました、新作が入荷いたしました!

本日はこちらをご紹介です! フレアシャツワンピースです!

No.4622

¥6,900+税

(ライトベージュ、レッド、ネイビー)

 

広がり感がとっても綺麗なシャツワンピースです。 羽織としても、1枚着でもこなれた着こなしができます。

胸元にはさり気なく鳥の刺繍が…♪

くすぐられる可愛さです。

ぽこぽことした表面が可愛らしいサッカー生地、 オリジナルのミニギンガムチェックとなっています!

ロング丈でも、軽さがあり春の印象がただよいます〜(*゚▽゚*)

ぜひ、店頭でお手に取ってみてくださいね。

おすすめ新作商品盛りだくさんです! みなさまのお越しをお待ちしております!

ぜひ店頭でチェックしてみてください!

POUDOUDOU ONLINE

♪こちらも更新中です♪

Instagram・WEARも是非ご覧ください!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉