チュニックニットベスト◎

皆様こんにちは!吉田です。

2021年は「運転をする」という目標を掲げまして、先日早速40分くらい運転しました!!!

ちゃんと運転したのは恐らく5年ぶりくらいです。

夏くらいにはドライブが趣味ですとか得意気に言いだします、きっと。

 

さて、お待たせしておりました新作のご紹介です。

トレンドのチュニック丈のニットベスト。

ゆとりがあるので、重ね着もしやすいです!

裾にスリットが入っているのでインナーやボトムにくっつかないですし、もちもちとしたレーヨン混の糸なのでチクチクもしません。

なんともストレスフリーなニットなんですよ~(^^)

前回尾山が紹介していたワンピースの上にかぶるコーディネートもかわいいかと!

№2894

color:ライトグリーン、ベージュ、ネイビー

¥4,200+税

ただ今おまとめ買いで大変お買い得になります(^^)

JRタワーバーゲンもファイナル!!冬物の再値下げも実施しております!是非お越しくださいませ。

 

POUDOUDOU ONLINE

♪こちらも更新中です♪

Instagram・WEARも是非ご覧ください!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉

 

それではまた!

吉田