♪Vあきジャンパースカート♪

皆さまこんにちは!ウメダです。

昨日は雪がすごかったです…!前が見えないくらいでした…

コートも帽子も真っ白になりました(O_O)

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜

♪本日ご紹介するのはこちら♪

◯●Vあきジャンパースカート●◯

No.4623

¥6,900

*ブラウン*

*ネイビー*

*グリーン*

 

大きめVネックで首周りをスッキリと見せつつ、ウエストの切替部分からふんわり感のあるシルエットをつくってくれます。

アームホールがゆったり余裕がある作りなので、ボリューム袖をインナーにする事もできます◎

後ろ姿はこのような感じです!

インナー次第で沢山の楽しみ方ができます(*^^*)

うれしい両サイドポケット、裏地付きです◎

新作も続々と入荷しております!

是非ご覧くださいませ(*^_^*)

ご来店、お待ちしております♪

POUDOUDOU ONLINE

 

***

 

☆Instagram・WEARも是非ご覧ください☆

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉