♪刺繍がかわいいコクーンパンツ♪

皆さまこんにちは!ウメダです。

寒くなってからずっとお鍋を食べていたんですが、最近は焼肉が食べたくて食べたくて…

おうち一人焼肉、したいと思います!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

本日ご紹介するのはこちらです!

▲□ボタニカル刺繍コクーンパンツ□▲

 

No.8985


¥5,900 + 税

(アイボリー)

 

(カーキ)

 

(ネイビー)


ボタニカルの刺繍が可愛いコクーンパンツ!

腰・ヒップ周りに余裕がありながらも、裾にかけてスッキリと見せてくれます。

ウエストはゴムになっているので履きやすさも抜群ですよ~!

ウエスト内側に紐も付いてるので調節も可能です○

もちろん両サイドポケットもついております!

お色は3色ございます。それぞれ刺繍の色合いが違いますよ~

同柄のキャミワンピとの組みあわせも可愛いです(*^^*)♪

新作もどんどん入荷しております!是非店頭でチェックしてみてください!

新作カタログの配布も始まっております~

ご来店、お待ちしております!

 

POUDOUDOU ONLINE

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

Instagram・WEARも更新中です☆

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉