◎オーバーオール◎

こんにちは!やっちです。

いまだにゲームにハマりつつ、

最近新たなブームとして刺繍をやりはじめました(*^^*)

毎日コツコツと進めては、糸が絡まってやめたりやめなかったり。。笑笑

はたして、第一作目、完成する日はくるのでしょうか。

さて!

今日ご紹介するのはこちらー!

フラップポケットオーバーオールです。

No.8986

¥8,900 + 税

(キナリ、カーキ、インディゴ)

ワークテイストのオーバーオールが入荷いたしました!

中物トップスで、様々なコーディネートが楽しめます!

長さは肩紐で調節可能!

フロントのポケットがアクセントになってかわいいですよね。

サイドのボタンでサイズ調整もできます。

スタイルによって変えれるのも◎

オリジナルボタンもポイントですよ〜◎

カラーは全部で3色ご用意しております。

シーズンレスで着用でき、

1枚着で様になるアイテムです(^ν^)

ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております!

POUDOUDOU ONLINE

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

Instagram・WEARも更新中です!

是非こちらもご覧ください!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉