♪着回し抜群!お花が可愛いキャミワンピ♪

こんにちは!ウメダです。

最近よく「焚き火の音」や「雨の音」の動画を流しながら寝ています(O_O)!

なんだか落ち着きます…調べてみるとそういう動画ってとてつもなく沢山あるんですね…!

他にどういうものがあるのか、日々いろんな音聴いてみたいと思います!

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*

 

♪ご紹介するのはこちらです♪

▽▲ボタニカル刺繍キャミワンピース▲▽

No.4626

¥6,900 + 税

(アイボリー、カーキ、ネイビー)

アイボリー
カーキ
ネイビー

 

先日ご紹介した、コクーンパンツと同じボタニカル刺繍のキャミワンピースです!

程よいふんわり感、そしてAラインシルエットがきれいです♪

肩がリボン仕様になっており、こちらで長さ調節ができます。

同柄コクーンパンツでのセットアップやデニムなど、

ボトムスとの合わせも幅広くおすすめです◎

後ろ姿はこのような形です!

セーターや長袖のカットソーを合わせてみたり、

暑くなってきた頃には半袖との組み合わせも可愛いですよ♪

沢山着回しできます〜◎

全色店頭にご用意ございます(*^^*)

刺繍の色もそれぞれ違うので、是非チェックしてみてください!

皆さまのご来店、お待ちしております。

POUDOUDOU ONLINE

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

 

♪こちらも更新中です♪

Instagram・WEARも是非ご覧ください!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉