春を感じさせます〜

こんにちは! やっちです!

皆様、恵方巻はお食べになりましたでしょうか!

私は今年たっぷり作ってしまい、おなかぱんぱん食べました。笑

 

 

さて、本日ご紹介するのはこちら!

 

ノーカラービブヨークシャツワンピースです

 

  No.4625

¥7,920(税込み)

(ブルー、パープル)

 

春らしさが漂うワンピースが入荷いたしました~!

 

サイドにはポケット付きも嬉しく、 袖口もふわっと可愛いシルエットとなっております。  

 

 裾の前後のカット違いもさり気なくてプードゥドゥらしいです♪

 

 

ウエストの紐で絞り具合を変えて頂けるので、お好きなシルエットを楽しめます。    

 

インナーやパンツの合わせるもので雰囲気を変えて頂けますよ~ ぜひ店頭にてチェックしてみてください♪

 

POUDOUDOU ONLINE

Instagram・WEARも更新中です☆

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉