♪春らしいミモザ刺繍♪

皆さんこんにちは!ウメダです。

バレンタインが近くなってきましたね!

歩いていると美味しそうなチョコレートがたくさん目に飛び込んできます!

なにか普段食べられないようなチョコを自分用に買っちゃおうか悩み中です…!

 

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

♪本日ご紹介するのはこちら♪

 

 

◉◯ミモザ刺繍スタンドフリルブラウス◯◉

 

No.6583

¥4,900 + 税

(オフホワイト、ミントグリーン、ブラック)

 

ミモザ刺繍が可愛いブラウスです!

小ぶりなスタンドカラーにタック入り、すっきり感のあるシルエットのブラウスです。

 

 

肩まわりも綺麗に見せてくれ、より上品な印象をつくってくれます。

首元後ろ側が釦になっています!

 

 

3色展開です!それぞれの色味で雰囲気も変わりますよ〜

 

 

 

春らしいミモザ刺繍のブラウス、是非店頭でご覧ください♪

みなさまのご来店、お待ちしております(*^^*)

 

POUDOUDOU ONLINE

 

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

☆Instagram・WEARも是非ご覧ください☆

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉