♪すっきりシルエットのレイヤードトップス♪

皆さまこんにちは!ウメダです。

ここ数日、連続で友人たちの入籍報告がありました…!

とっても嬉しい気持ちになりました〜(*^^*)

 

*本日ご紹介するのはこちらです*

△▽ベストレイヤードトップス▽△

NO.1913

¥5,900 + 税

(オフホワイト、ライトブルー)

※現在「オフホワイト」完売しております。

 

シャツとベストがドッキングされた、すっきりと爽やかな一枚です!

バランスがよく、綺麗なシルエットを見せてくれます♪

サイドにはリボンがついていて、シルエット(ウエスト)の調節もできます~◎

後ろ姿はこのような感じです!

ヒップラインを隠してくれる、すこし長めのチュニック丈になっております。

パンツとの相性抜群です◎

新作もどんどん入荷してます!店頭で是非チェックしてみてください~

 

POUDOUDOU ONLINE

 

*******************

~こちら明日23日(火)までです!~

お得なお買い物を是非♪

 

↓↓↓

 

☆Instagram・WEARも更新中です☆

◎札幌パセオ店 Instagram◎
◉札幌パセオ店 WEAR◉