大人っぽく◎シャーリングワンピース♪

皆さまこんにちは!ウメダです。

「あっという間に2月ですね〜」と言っていたらもう3月に…!早すぎる〜!

少し暖かくなってきて春を感じていたら、札幌は昨日急に大雪が…(°_°)お天気も忙しそうです!

そろそろポカポカの陽気を感じたいですね〜

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

本日ご紹介するのはこちらです!

スタッフ身長150cm

●○シャーリングワンピース○●

♪前後両面着用可能の2wayタイプです♪

・・・

No.4630

¥ 6,900 + 税

(アイボリー、ブラック)

・・・

 

可愛いお花総柄に、シャーリングたっぷりのやわらかワンピースです♪

ふんわり感がありつつも、大人らしい、しなやかなシルエットをつくってくれます。

2wayタイプなのでどちらが前でも着ていただけます◎

今回はリボンを後ろ側にして着てみました!リボン後ろだとこのような感じです。

前後どちらでも、リボンがアクセントになってくれてとっても可愛いです♪

ウエストまわりも調節できます!

柄はこのような感じです(*^^*)

甘くなりすぎず、おとなっぽい装いにも◎

皆様のご来店お待ちしております!

 

POUDOUDOU ONLINE

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

☆Instagram・WEARも更新中です☆
◎札幌パセオ店 Instagram◎
◉札幌パセオ店 WEAR◉