変形タックシャツワンピース

こんにちは!やっちです。

最近のお休みは、ひたすらと懐かしいドラマや映画を鑑賞して楽しんでおります(^ν^)

何本も見ていますが、時間があっという間です〜

おすすめドラマ等ありましたら、ぜひ教えてくださいませー!

本日ご紹介するのはこちら!

変形タックタックシャツワンピースです。

 

 

No.4628

¥8,690(税込)

(アイボリー、ライトグリーン、モカ)

 

ゆったりと抜け感のあるシルエットがおしゃれなアイテムです。

 

太めのスタンドカラーもさり気ないかわいいポイント◎

 

後ろ姿はこのような感じで、

 

ベルトはボタンで取り外しも可能となっております!

 

 

カラーはさわやかな春らしい3色でご用意しております!

 

両サイドにはポケットも付いていて嬉しいです(^ν^)

ぜひ、店頭でお手にとってみてくださいね。

 

本日より3月ですね!

春物探しはぜひプードゥドゥ札幌パセオ店へいらひてください!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

POUDOUDOUONLINE

°°°°°°°°°°°°°°°°°

☆Instagram・WEARも是非ご覧ください☆

◎札幌パセオ店 Instagram◎
◉札幌パセオ店 WEAR◉