ヴィンテージライクなブラウスと新作のサンダルをご紹介◎

こんにちは、吉田です!

ここ最近またカレーブームが来ております!毎日カレーを食べて嫌になるのがイヤなので、自分では作らないのですが。

今一番はまっているカレー屋さんのテイクアウト(ルーのみだと300円!安い!!!!)が休日の楽しみです~!次のお休みはカツカレーにします絶対に!!!

さて!本日はブラウスとサンダルの2種類ご紹介します!

ヴィンテージ感のあるボリューム袖やレース使いが、暖かくなった今の気分にぴったりです!

ショート丈でバランスのとりやすいデザインなのでオールインワンやワンピース等に是非合わせて頂きたいですね!

羽織感覚で旬のレイヤードコーデを楽しみましょう!!!

№6595

¥6,490(税込み)

color:オフホワイト、ベージュ、ブラック

全体の写真では見えにくいのですが、とっても可愛いサンダルが入荷していますのでご紹介させてください!

足の甲をガシッとホールドしてくれるのでカパカパせず、中敷きも柔らかく最高の履き心地!!

実は本日着用していたオールインワン、私には少し長めだったのですが、この厚底に助けてもらいました(‘_’)

イエローやブルーもご用意しておりまして、春服のアクセントにも!!

№0661

¥7,150(税込み)

color:ブルー、イエロー、ブラック

size:M(23.0~23.5)、L(24.0~24.5)

※普段Mサイズを履いているのですが本日の画像はLサイズを着用しております。つま先の余白の感じ等ご参考になれば幸いです。

因みにかかとが浮くことも無く普通に違和感なく歩けました(^^)

ようやく札幌も最高気温が15℃と春めいた気温になってきました!春気分を味わいに遊びにいらしてくださいね(^^)

POUDOUDOU ONLINE

Instagramは毎日更新しております!是非ご覧ください!

◎札幌パセオ店 Instagram◎ ◉札幌パセオ店 WEAR◉

吉田