*ぷっくり袖セーラーブラウス*

皆さまこんにちは!ウメダです。

先日、突然気になる漫画を見つけてしまいました…!

ここ暫く漫画を読んでなかったので、久しぶりの「よ、読みたい……!!」というこの感覚にわくわくします(*^^*)

早速本屋さんに探しに行きたいと思いますー!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

本日ご紹介するのはこちらです!

□ぷっくり袖セーラーカラーブラウス□

*front*
*back*

・・・

No.6594

¥ 5,900 + 税

(アイボリー、ブラック)

・・・

大きめのセーラーカラー、ぷっくり袖に太めのカフスが懐かしくも可愛いブラウスです♪

後ろ姿はこのような感じ。

後ろボタンに左右の衿でこちらも可愛い印象に!

太めのカフスそのままで、よりお袖のぷっくり感が際立ちます◎

ひと折りして、手首を少し出す形でもまた違った印象でスッキリ感がありますよ◉

プードゥドゥではお馴染み衿の配色テープが素敵なアクセントになっております!

これからの季節にぴったりの、かわいく爽やかな一枚です♪

是非店頭でご覧になってみてください〜(*^^*)

ご来店、お待ちしております。

POUDOUDOU ONLINE

 

↓↓↓ ↓↓↓

Instagramでは毎日新作のご紹介をしております!

是非ご覧ください♪

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉