*○フリルニットTee○*

こんにちは!ウメダです。

とうとうクーラー解禁してしまいました!

が!

なんだかクーラーとても音が…ずっと「ゴォ〜ゴォ〜〜」と鳴っています…(大丈夫なのか不安です)

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

本日ご紹介するのはこちらです!

□■□フリルニットTee□■□

・  ・  ・

No.1935

¥3,520 (税込)

(アイボリー、ミントグリーン、ブラック)

・  ・  ・

お袖、首元にニットフリルがついた遊び心溢れる一枚です♪

普段使いしやすいTシャツに一気に特別感がでますね(*^^*)

お袖の長さは肘より少し上あたりで、二の腕がちょうど隠れるくらいです。

3色ともにベーシックなカラー・シンプルな無地なので着回し力も抜群です!

一枚でサラッと可愛くはもちろん、重ね着でのチラ見えでも活躍します(*^^*)

ニット部分、さりげなく細いボーダーになっています!

入荷直後から大人気のTシャツです!

今夏大活躍なので是非チェックしてみてください〜!

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!
◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉