新作のフレアジャンスカ

皆様こんにちは!吉田です。

今年も夏バテにならず、暑さに負けずしっかり揚げ物を揚げまくった夏でした!!!

からあげは何回作っても毎回同じ味にならないのは本当に不思議です。(笑)

北海道はすっかり涼しくなって秋らしくなってきましたね~(^^)

さて、本日も秋物をご紹介します!

きちんと感のあるポリエステルレーヨン素材のフレアージャンスカです!

ここ最近は毎年出ているのですが、今回はバックスタイルが抜群に可愛いです!!!

中のインナー次第で長く使えるアイテムになりますので、是非チェックしてみてくださいね!

私は今回新作のプリーツカラートップスを入れましたよ(*^-^*)

こちらはまた改めてご紹介しますね!

4657

color:ブラック、グレー、ブラウンチェック

¥7,150(税込)

まだまだ新作入荷しております!是非見にいらしてくださいね~!(^^)

それではまた!

吉田

POUDOUDOU ONLINE