*.透かし編みショートニットベスト.*

こんにちは!ウメダです。

最近やっっっとブラックコーヒーをゴクゴク(?)と飲めるようになりました!

なんだかオトナになったような気分です…笑

コーヒー屋さんはもちろん、コンビニなどでもお手軽に飲めるので色々飲んでお気に入りを見つけてみたいと思います!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日ご紹介するのはこちらです!

*.透かし編みショートニットベスト.*

・   ・   ・   ・   ・

No.2911

¥4,950(税込)

(アイボリー、キャメル、ネイビー)

・   ・   ・   ・   ・

絶妙なショート丈がキュートな前後両方着用OKな2wayニットベストです♪

コットンアクリルの素材感と、ざっくりとした編み感で今時期から活躍間違いなしのアイテムです!

ボタン前にしたり、あいたサイドの隙間からインナーを覗かせるのもかわいいですよ(*^^*)

首元もゆったりめなので、ブラウスなど襟のあるものもピッタリです◎

程よい丈感なので幅広いボトムスとバランスよく合わせられます!

これからの季節に向けて、活躍まちがいなし!のニットベストはいかがでしょうか(*^^*)!

是非チェックしてみてください〜!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!
◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉