ショルダーバッグ

皆様こんにちは!

やっちです。

最近やっとこですが、ベランダ用の物干し竿を買いました~!!

天気の良い日も多く、外で気持ちよく洗濯物を干しております~(*^^*)

先日は、どでかいじゅうたんを洗濯したのですが、、、

洗濯した後に、大後悔。

乾かすためベランダまで運ぶのにべちょべちょになりました(笑)

でもお洗濯は気持ちよくて大好きです~(*^^*)

 

 

本日はこちらの新作バッグをご紹介です!(^^)!

 

 

チャームポーチ付きショルダーバッグ

No.0679

¥4,950(税込)

(ブラック、ダークブラウン、ナチュラル)

 

開きも広く、見やすい開け口になっております。

中には小さいポケット付きも嬉しいです!

 

私のおすすめポイントはこちらのチャームポーチ!

リップや、鍵など小さなものをなくさずに収納できる万能ポーチです。

取り外しも可能なので、小銭などを入れ中に入れてもいいですね(^^)/

 

 

刺繍も各色カラーが変わるので要チェックです!

 

 

ぜひ、店頭にてお手に取ってみて下さい。

皆様のお越しをお待ちしております!

POUDOUDOU ONLINE

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

 

Instagram、wearも日々更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉

 

9月3日オープンのポールタウン店のInstagramもぜひフォローお願い致します!

☆彡札幌ポールタウン店☆彡