*…モーターサイクルコート…*

こんにちは!ウメダです。

先日ずっと探していたガチャガチャ(カプセルトイって言うんでしょうか?!)を発見しました!!!

が……お財布の中には1円玉と…50円玉と………

100円玉が見事に一枚も無く、喜びも束の間すぐその場を離れました…

いつでもできるように100円玉を常備しておくべきか真剣に考えてしまいました!笑

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

本日ご紹介するのはこちらです!

staff…149cm

▽▼モーターサイクルコート▼▽

カーキ
ベージュ
ネイビー

・  ・  ・  ・  ・

No.9315

¥ 11,550(税込)

(カーキ、ベージュ、ネイビー)

・  ・  ・  ・  ・

肌寒さも感じるようになるこれからにピッタリの、ミディアム丈のアウターです!

全体的にハンサムな印象をつくってくれます。

衿のボタンを留めると高めのスタンドカラーに変化するのも魅力的です◎

大きめのカラーなので、首まわりには余裕もあります◎

お袖に付いている2つのボタンで袖口の形も変わったりするので、衿やお袖とたくさん楽しめます〜(*^^*)

中にセーターなどを着ても動きやすい身頃で、お洋服とも幅広く合わせやすい丈感・お色です!

いよいよアウターの季節になりますね(*^^*)

是非新作アウターチェックしてみてください〜!

POUDOUDOU ONLINE

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

Instagram、wearも日々更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉

9月3日にオープンいたしました、

ポールタウン店のInstagramもぜひフォローお願い致します!

☆彡札幌ポールタウン店☆彡

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*