ダブルボタンミドルコート

こんにちは!ちばです。

最近、赤、緑、ベルの飾りを見かけることが多くなり

もう!?クリスマス!?と驚いています笑

まだ1ヶ月以上先ではありますが、、、

外はクリスマス気分なのかなと思い、家でもクリスマスツリーを出しました笑


今回、紹介するのはこちらです。

ダブルボタンミドルコート

No.9319

¥15,400(税込)

(ベージュ、ブラウン、ネイビー)

シルエットは、ほんのりコクーン型になっております。

ミドル丈なのでどんなボトムスとも合わせやすいコートです◎

これから、段々と寒くなって厚手の服を着ることが多くなると思いますが

袖口が広いので、そういった厚手のトップスでも、もたつかないのが嬉しいコートです!

裏地は、オリジナルの線画プリントになっています。

袖口の見返しも配色になっていたり、可愛いポイントがたくさんありますので

ぜひ、店頭でご覧くださいませ!

POUDOUDOU ONLINE

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

Instagram、wearも日々更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

ただいまこちらも開催中です!

☆COO POINT MEMBER’S 周年祭☆

〜10% POINT BACK〜

11/12(Fri.)~11/21(Sun.)

ポイント10%還元のお得な期間になっておりますので、是非ご活用ください♪