ノーカーラーダブルボタンコート

みなさま、こんにちは!

やっちです!

寒くなってきましたね~!!

梅田、千葉に続き、これから大活躍間違いなしのコートを私もご紹介させて頂きます!

 

こちら!

 

ノーカラーダブルボタンコートです。

 

No.9320

¥19,250(税込)

(ベージュ、イエロー、ネイビー)

 

〈バックスタイル〉

POUDOUDOUおなじみの、バイカラーデザインのコートが今年も入荷しております!

横から見たデザインもとっても可愛くうっとりです。

 

 

ノーカラーなのですっきりとしています。

マフラーも巻きやすいのが嬉しいですね。

 

裏地はこちらも…

オリジナルの線画プリントとなっております。

 

配色もおしゃれで、どの色にするか迷ってしまうかと思います(^^)

 

 

コート内に紐を通す形で、紐の取り外しも可能です。

紐があるだけで、雰囲気を変えて楽しんでいただけるコートとなっております。

 

 

ぜひ、店頭にてご試着ください!

 

 

POUDOUDOU ONLINE

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

Instagram、wearも日々更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

ただいまこちらも開催中です!

☆COO POINT MEMBER’S 周年祭☆

〜10% POINT BACK〜

11/12(Fri.)~11/21(Sun.)

ポイント10%還元のお得な期間になっておりますので、是非ご活用ください♪

皆様のお越しをお待ちしております!