2wayフリルギャザースモックブラウス

皆様こんにちは!やっちです。

最近、すみっこが好きな某人気キャラクターが可愛くて仕方ありません!笑

先日初めて映画をお家で観まして、こんなに癒してくれるのか!!!と、驚きました。

近々、大きいぬいぐるみを手に入れて日々癒されたいです。。笑

 

さて、本日ご紹介するのはこちら!

 

 

2wayフリルギャザースモックブラウスです。

 

 

No.6633

(アイボリー、ミントグリーン、ネイビー、ブラック)

 

ゆとりのあるデザインで着心地も抜群のブラウスが入荷しております。

こちらは前後着用可能なので、雰囲気を変えて楽しんでいただけます。

 

 

カラーは全部で4色です。

カラーによってフリルの生地も変わります◎

お気に入りのカラーをぜひ見つけにいらしてください(^^)/

 

シーズンレスで長く着用いただけます!

ぜひ、店頭にてお手に取ってみて下さいね。

 

 

店内スペシャルプライスとなっております~

この機会にぜひ、プードゥドゥ札幌パセオ店へ遊びにいらしてください!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

Instagram、wearも日々更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*