スクエアヨークフリル長袖ブラウス

こんにちは、ちばです。

今年も残るところあとわずかですね。

仕事納めの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今年の大晦日は、毎年欠かさず見ていたお笑い番組が見れないので

好きな映画をみようか・新しく企画されたお笑い番組をみるか、迷っております。。。

雪もかなり積もってきたかと思えば、つるつる路面も結構ありますよね。

皆様、雪道にはくれぐれもお気を付け下さいませ!


今回、ご紹介するのはこちらです!

スクエアヨークフリル長袖ブラウス

No.6634

¥6.490

(アイボリー、ブラック、ミントグリーン、ネイビー)

前回のスモックブラウスと同様に、4色展開のアイテムです。

ヨーク切り替えにフリルを挟んだデザインがフェミニンな印象に。

甘めなスタイリングがお好きな方には、たまらないフリルブラウスです◎

パンツと合わせると甘さを控えたスタイルにもなりますよ!

ぜひ、店頭でご覧くださいませ!

POUDOUDOU ONLINE

 

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

 

Instagram、wearも日々更新中です!

 

◎札幌パセオ店 Instagram◎

 

◉札幌パセオ店 WEAR◉

 

 

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*