アクリルバルキー配色リンキングニット

こんにちは、千葉です。

今年の年越しは、うどんかそば、どちらを食べるか迷っています。。

皆様は何派でしょうか?

割とそば率が高いのですが

今年はうどんかな〜と思っています笑

こたつとみかんの準備はしているので

今年もぬくぬくと年が越せたらいいなと思います!

本日、ご紹介するのはこちらです!


アクリルバルキー配色リンキングニット

No.2931

¥6.050

(オフホワイト、ブラック、ミントグリーン、ブラウン)

配色のリンキングが可愛いゆったり感のあるニット。

後ろ姿のリンキングが特にアクセントになっております。

首元は、程よくあいていてすっきりとした印象に◎

タートルネックなどインナーと合わせても可愛いですよ!

シンプルなデザインで、柄ものとの相性抜群です!

4色展開でどのカラーも可愛いので

ぜひ店頭でご覧くださいませ!!

POUDOUDOU ONLINE

 

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

 

Instagram、wearも日々更新中です!

 

◎札幌パセオ店 Instagram◎

 

◉札幌パセオ店 WEAR◉

 

 

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*