丸襟素材ミックスチュニックシャツ

こんにちは、ちばです。

12月にキャンドル(80時間灯せる)を買ったのですが

気が付いてみると、もう半分以上なくなっていて驚いています(笑)

買った時には、”火をともす過程がめんどくさくあんまり使わないかな”と思っていたのですが

意外とはまりまして、なかなか消費のスピードが早いです(笑)

普段の自分では、買わない買い物もたまには良いですね。2022年既にあらたな発見がありました!

春物もこれから入荷していくので新たな気持ちで頑張ります!


本日、紹介するのはこちら!

丸襟素材ミックスチュニックシャツ

No.6642

¥7,920(税込)

(オフホワイト、ブルー、ネイビー)

身長約150センチで太もも下あたりの丈感です。

今回ネイビー(ドット)を着用致しました。

どのカラーも素材ミックスされているデザインなので一枚で着こなしやすいです!

また、羽織としても使えるシャツなので一枚あると便利なアイテムとなっております。

後ろも肩と背中の部分で素材がミックスされているデザインとなっており、後ろ姿も可愛いです!

今回のアイテムは、2011年の復刻アイテムとなっております。

ロングシーズン着られるシャツとして一枚いかがでしょうか?

 

店頭では現在こちらも開催中です!

JR TOWER BARGAIN FINAL

1月11日(火)~23日(日)

アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイスで、

「JRタワーバーゲンファイナル」を開催しております!

 

狙っていた秋冬アイテム、是非チェックしてみてください~!

 

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

 

Instagram、wearも日々更新中です!

 

◎札幌パセオ店 Instagram◎

 

◉札幌パセオ店 WEAR◉

 

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*