バード刺繍ビッグトレーナー

皆様こんにちは!やっちです。

某ファーストフード店のハンバーガーを次のお休みこそは食べるぞと心に決めております。

先日のお休みで食べる予定だったのですが、食べることが出来ず悔しい思いをしました!!

とっても楽しみです(^^)

大好きな某ゲームとともにお家時間を楽しみます。。♪

ちなみに、その某ゲームもなかなかプロってきたなと自画自賛しております(笑)

 

 

さて、皆様お待たせいたしました!

春物新作が入荷しております~♪

本日はその中から春カラーがとっても可愛いこちらのアイテムをご紹介です!

 

こちら!

 

 

バード刺繍ビッグトレーナーです。

 

 

 

No.1970

¥5,390(税込)

(ライトグリーン、ピンク、オートミール、ネイビー)

 

ワイドなシルエットで着心地抜群のトレーナーが入荷しました!

ゆとりがあるので、重ね着もしやすいのも嬉しいポイント◎

 

 

そして、皆様見えましたか~(*^-^*)?

胸元には可愛い可愛いとりちゃんの刺繍が。。♪

2匹仲良く飛んでおります。

カラーによって、とりちゃん刺繍の色も変わりますので要チェックです!

 

 

様々なコーディネートをお楽しみいただける1枚です!

ぜひ、店頭にてお手に取ってみて下さい!

 

ただいま、こちらも開催中です!

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

 

Instagram、wearも日々更新中です!

 

◎札幌パセオ店 Instagram◎

 

◉札幌パセオ店 WEAR◉

 

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*