・・ボックスプリーツスカート・・

こんにちは!ウメダです。

最近、お菓子作りをしてみたいな~と思いつつ、レシピ動画を再生するだけで満足しています!

出てくる道具や材料に圧倒されます…憧れのまま終わりたくないですが!!

……気が向いたときに作ってみます!

 

●・・・●・・・●・・・●

本日ご紹介するのはこちらです!

◆ボックスプリーツスカート◆

 

・ ・ ・

No.7668

¥5,390 (税込)

color : ブラック、ブルー、グレー

・ ・ ・

 

太めのプリーツが目を引くスカート!

きちんと感あるお素材、カチッと感のあるシルエットが魅力的です。

今回はブラウスを合わせてみましたが、Tシャツなどカジュアルにさらりと合わせてみても可愛いです!

ウエストはゴム仕様になっていて着心地もやわらかいです。

トップスインすると、サイドのリボンがポイントに♪

私は身長約150cmですが、足首より程よく上の丈感で足元のスッキリ感も良かったです◎

オールシーズン着回しできるきれいめスカート、是非チェックしてみてください~

 

POUDOUDOU ONLINE

 

Instagram、wearも更新中です!

 

◎札幌パセオ店 Instagram◎

 

◉札幌パセオ店 WEAR◉