小花プリントロングワンピース

皆様、こんにちは!

やっちです!

ただいま、私の中で年に数回訪れる、収納ブームがきております!!!

見せない収納を目指し、ひたすら下調べしております!!!

次のお休みに存分にお部屋を綺麗にしようと計画中です!(^^)!

 

そして、世の中には可愛いボトルやケースなど沢山あって本当に癒されますね。

どれも可愛くて迷ってしまっております。。

何かおすすめ収納アイテムなどございましたら、ぜひご一報ください~( ^^) 

 

 

 

小花プリントロングワンピースです。

 

 

No.4675

¥8,250(税込)

(キナリ、ブラック)

 

さり気なく鳥ちゃんが飛んでいる小花プリントのワンピースです。

素材はコットンレーヨンで、柔らかく軽い着心地が◎

 

 

 

袖口はボタンで袖口幅の調整もできます。

 

 

バックスタイルがこちらです↓

ウエスト紐で絞れるので、シルエットを変えてご着用いただけます。

 

 

なんといっても、こちらのプリント!

アップでこちら!

 

ゆらゆらと飛んでる鳥ちゃんがとってもかわいいです(*^^*)

 

カーディガン合わせのコーディネートでご紹介いたしましたが、1枚着でも様になるワンピースです(^^)/

パンツを合わせ、レイヤードスタイルも楽しんでいただけます!

ぜひ、店頭にてお手に取ってみて下さい!

 

 

POUDOUDOU ONLINE

 

Instagram、wearも更新中です!

 

◎札幌パセオ店 Instagram◎

 

◉札幌パセオ店 WEAR◉