変則2wayテレコタンクトップ

皆様、こんにちは~

やっちです!

先日はもうとっても久しぶりに、某公園でピクニック兼日向ぼっこをしました~

とっても天気の良い日で、友人との会話は、

ほぼ

「天気いいね~」 

「ほんと天気いいわ~」 でした。(笑)

お家時間が大好きな私ですが、たまにはお外で過ごすと時間の流れがと~ってもゆっくりしていて、

気分転換になりました~(*^^*)

 

本日ご紹介するのはこちらの新作です!

 

 

変則2wayテレコタンクトップです。

 

 

 

No.1009

¥3,850

(イエロー、アイボリー、ターコイズ、ブラウン、ダークグレー)

 

着心地も良いテレコ生地のタンクトップが入荷いたしました!

少しだけ肩が隠れる長さなので、1枚着でもおすすめのアイテム◎

 

 

 

どのお色も可愛く、何色も欲しくなってしまうかと思います(*^^*)

 

 

裾には配色ステッチで、インナーとしてレイヤードスタイルをしたときに、ワンポイントになります◎

 

 

私はボタンを前で着用しましたが、後ろにしてもご着用いただける優秀アイテムです!

ぜひ、店頭にてお手に取ってみて下さい!

 

 

皆様のご来店を、お待ちしております(*^^*)

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉