綾ダンプフロントタックサロペット

皆様こんにちは!

あたたかくなってきて、窓掃除をしました〜

すっきりきれいに外が見えるようになり気持ちがいいです!(o^^o)

しかし、窓掃除というのはとっても難しく毎回苦戦します、、。笑笑

何かおすすめのアイテム、かつコツなどございましたらぜひ教えていただきたいです(^ν^)

本日ご紹介するのはこちら!

綾ダンプフロントタックサロペットです!

No.8072

¥8,690(税込)

(インディゴ、ライトページュ、ブラック)

柔らかく、軽い素材感で着心地の良いサロペットが入荷しました!

ほどよくゆとりがあり、シルエットがとても可愛いです◎

フロントの内側ボタンで、長さ調節も可能です!

カラーは全部で3色!

インアイテムもTシャツやブラウスと、さまざまなコーディネートをお楽しみいただけます( ^ω^ )

ぜひ、店頭でお手に取ってみてください!

新作も続々入荷しております〜

皆様のお越しをお待ちしております!

皆様のご来店を、お待ちしております(*^^*)

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉